おばんざい、うさぎのケーキが美味しいコレド室町の | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

おばんざい、うさぎのケーキが美味しいコレド室町の

幻想的な不思議なアリスの世界のあとは、、、

不思議の国のアリスになれる!?フラワーズ バイ ネイキッドその1

花の妖精になっちゃった!?フラワーズ バイ ネイキッドその2





酒~~~~~~~~~アップ







お通しが、湯葉







おばんざい3種盛り

穴子の白焼き

お出汁トマト

蒸し鶏と豆苗


これ全部おいしい豆苗酒がいけるお味キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ







かぶの千枚漬けと生ハム

これ千枚漬け?薄くなかったけど、生ハムと合わせるにはこれくらいの厚みがバランスしてた









生麩田楽

一本食べちゃったw

4本組みです。

うまいようまいよo(〃^▽^〃)o







聖護院大根のふろふき

これめえcっちゃんこでっかいアップ

大きさ伝わらないね。。

まるごとな感じ!!

薄味で水分すごい( ̄▽ ̄)=3ジュワ








お造り

わさびも摩り下ろしていただいたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ







銀むつの西京焼き

脂乗ってウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ








舞茸の土鍋ご飯

炊き込みご飯ですね。

他に比べてお味が濃いかな

京都はご飯はしっかりお味をつけるみたいですね。

味つきご飯にせず、白ご飯にすればよかったかな。

美味しいのですが、

私はご飯は、粒がしっかりして薄味が好きです。






さつまいものチーズケーキ

これウサギさんはてなマークウサギ


おいしかったドキドキ


珍しくデザートまでいただきました。


なかなかおいしかった満足いたしました~~~合格



行ってまいりましたのは

おばんさい・炙り焼き・酒 菜な 日本橋 コレド室町店


コレドの中もいろいろお店あって、いいかもしれません得意げ