デヴィッド・ボウイBlackStar買ってきた★ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

デヴィッド・ボウイBlackStar買ってきた★



デヴィッド・ボウイBlackStar買ってきた★







TSUTAYA行ったら全然目立たなくて、しかも売り切れビックリマーク叫び

と思ったら、店員に聞いたらあったよね。



で、デヴィッドボウイ追悼やってるお店ないかな~と探したけどわからんかった故、

(あ、新宿のゴールデン街にはあるみたいでしたが、)






HardRockCafeへ行ってきたメラメラ






バドワイザーグッド!

店員さんがイメージと違って、背が低くめで体育会系でしたグー


お客さんは日本人は普通で、外国人はみんなおっきかった叫び


イメージしてたロックな人は全然いなかったww

なんかスギちゃんみたいな破れたノースリーブきててタトゥー入っててHAHA~ビックリマークみたいなやつww





スモールハウスサラダ

え。レーズン乗ってる??

いいえ。クランベリーでした。





こいつが食いたかったんだろうはてなマーク

350gだぜぇビックリマーク

ワイルドだろ~






メラメラチキンファヒータスメラメラ





これらを包んで食べるぜぇ~

ワイルドにむしゃぶりついてきたぜぇ~~キスマーク



あ、え~と、期待していたボウイはやはり流れておらず、、、

でもカジャグーグーが流れて、ハシュハシュしてきました音譜


楽しかったです。


デヴィッドボウイの追悼やってるお店あったら教えて欲しいです。

そもそもUKを聞きながら食事できるお店がないよね。

あれば教えて欲しいのですよ



あと、2013年にイギリスで開催されたデヴィッド・ボウイの大回顧展『David Bowie is』の日本開催が2017年春に決定したらしいので、見に行きたい。劇場へは行き損ねたので是非みたい。


自身の69歳の誕生日である1月8日に新アルバムをリリースしてから死去するなんて、

なんてROCKな幕の閉じ方だろうか

彼は本物の伝説となったんだ