ヴィヴィアンの不思議の国のアリスイベント | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ヴィヴィアンの不思議の国のアリスイベント

ヴィヴィアン・ウエストウッド青山店で行われている、不思議の国のアリスのイベントへ行ってまいりましたアップ





なので、うさぎさんw

ラジオ大阪「コスって!アヤミー☆」の最終回でコスりましたねこれ懐かしいね~ウサギ

コスプレしながらラジオをお送りした画期的伝説的番組だビックリマーク

これ兎っぽさだそうと顔を白く塗りすぎたww






最新の私がコレw

すっぴん故、どでかマスクゆるしてくれ叫び







もう、ヴィヴィアンも超久しぶりはまちにいきましたよドキドキ

担当さんやめてしまってから遠のいてしまい、MANのショーに招待されてから行ってないですねあせる

青山店にはメンズはなくなって、表参道がMANになりましたね。

今回は、MANのほうには行ってないです。


2Fがティーパーティーになってましたコーヒー

マッドハッターの帽子や、ショーのドレスも素敵でしたよアップ

ただ、全体的に昔のような綺麗なボディーラインがでるようなものが減ったような。。

どんどんアバンギャルドによせているような。。

ギラギライボイボのジャケットとかありましたドクロ

好きですし、私似合うんですけどね。

もっとコルセットデザインのものキボンヌでし。

季節的にニットやコートでダボダボしてしまうのは仕方ないのですけれど。。

布たっぷりのコートはかわいいけど重い。。叫び

秋のヴィヴィアンのチェック柄は大好物ですけどれもラブラブ!


で、ヴィヴィアンデザインの『不思議の国のアリス』150周年記念エディション買い忘れました。。叫び

あ~あ。

冒頭では、著者であるルイス・キャロルさんに受けた影響なども語っておられるそうですよ。



ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)がデザインした書籍「『不思議の国のアリス』150年アニバーサリーエディション」の発売を記念し、 ヴィヴィアン・ウエストウッド青山店とヴィヴィアン・ウエストウッド マン表参道店では、インストアイベント「Mad Hatter’s Tea Party」が開催される。期間は2015年11月29日(日)から12月6日(日)まで。


だそうですよ~~~~チョキ


あ、2Fは、STAFF ONLY書いてある時ありますけど、店員さん呼べば入れますよ合格

展示品に手は触れないでねパー