デザフェスお迎え品魔法装飾と写真集 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

デザフェスお迎え品魔法装飾と写真集

デザフェスその1→自宅警備隊さんとの写真と肋骨ブラウス





アヤミーは早速 Wichis worldさんの月と薔薇のイヤーフックを装備したアップ

耳撮るの難しいね。。

あと耳が超小さいので、イヤーフックなかなか合わないのですが

軽いし不思議と合う!つけ心地良いですグッド!






お家で物撮り

赤い石に薔薇が入ってるの素敵~~ラブラブ!

アラビアンやチャイナの撮影のときに使おうと思っておりますが、

つけ心地良いゆえ、普段も使えそう合格






ココでちょっと休憩w

装備品さすがに見えないか。。







モチコチキンライスとブルームーンクラフトビール

をムシャりましたビール

両方おいしかった!!

パクチー系のハーブの香りが好きでした(両方)ラブラブ




そして、



同じブースでお迎えしたコチラアップ

Atelier Starlightさんのヘアゴム

こちらも装備したかったのだけれど、ベレー帽被っていた故、装備できず、、

このカテゴリー被りで装備できない感じもRPG感を感じたw

普段髪をとりあえずゴムでしばってかなり色気のない様子のアヤミーさん故、

これを装備すれば簡単に素敵になれるビックリマーク

魔法だおアップ

ヘビロテの予感DASH!






なんだこのかわいくも妖艶な生き物はビックリマーク叫び

撮影OKでした故、撮らせていただいた土方クロネさんの羊毛フェルト人形だそうで、

めえっちゃかあわいいいいいいラブラブ!


そして、このブースでお迎えした






クロネさんの羊毛フェルト人形をモチーフにコスプレで表現した、

写真集 Kronensangと創作写真集 MYTHOS


すごい素敵かわいいのですドキドキ

Kronensangのほうは、絵本みたいになっていて、絵が写真の絵本ですね

物語がすごくキュートだし、写真もキュートでファンタジーの作りこみが、

ストーリー、写真、構成とも本当によくできていて素晴らしいですラブラブ!

表紙を見てもわかるように、森にお部屋が出現!?

非現実を現実にやってのけていることがすごい素晴らしいですビックリマーク叫び


MYTHOSのほうも、冒頭は物語風で、美しい大人の童話という感じでゴシック感漂います

森の美しさと、非現実が現実にビックリマーク森に美しいベッドとお姫様と王子様が~~~~~~~~~~~~叫びドキドキ

素晴らしすぎて(*´Д`)=зむっは~~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキ

私もいつかこんな撮影をしてみたいものですドキドキ

ただの写真集ではなくて、絵画のやうなファンタジーでゴシックでせつない物語を。。






デザフェス会場内には、大きなパネルのスペースがいくつもあって、

このやうに沢山のクリエイターさんが思い思いの表現をされておりましたアップ






思いがけず、挟まれるアヤミーの図アップ汗

確信犯やもしれぬww

自分がアートの一部になる作品も面白いですよねグッド!


ということで、楽しすぎて2日とも参加してしまったのが何故かわかっていただけであろうビックリマーク(確信w)

私も出展したい衝動ビックリマーク自分の中のアート魂揺さぶられたビックリマーク懐かしいあの感覚ビックリマーク

でも、何を持ってして、、何を出品したらよいのか、、、

今は何もない。ゼロからの出発。考えよう。



一枚目の写真でレーザーのテープをハートのシールでごまかすという自分デザインフェスタなアヤミーが、お送りいたしました~~~~ドキドキ