自宅警備隊さんとの写真と肋骨ブラウス | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

自宅警備隊さんとの写真と肋骨ブラウス



もう一番いい写真最初にあげるアップ

自宅警備隊 NEETさんと写真を撮っていただきましたアップ

とってもカコイイゆえ、女性に大人気で沢山の女の子がキャーキャー写真を撮っておりましたドキドキ

なんだ、NEETめっちゃモテるんやないかビックリマーク叫び

銃も持たせてくださってすごく優しいのもモテの理由か!?

よくお話ししてくれる隊員と、微動だにせずポーズをとる隊員のコントラストが素晴らしかったですよアップ

あ、向かって右側は女性なのですよビックリマーク





こんなチラシ配ってました

LINEスタンプだそうですよグッド!






そんな大盛況なデザインフェスタ42アップ








戦利品はコチラアップ

最初の写真でも装備しているお品もありますが、

沢山の素敵なお店を覗いて見て選んで買ってひとつひとつ装備して回るのが、

RPG感覚ですっごい楽しかったのですよ~~アップ

あ、1Dayチケットが2枚なのは、、、

初日に行って楽しすぎた故、、翌日も参加してしまった証ww







そんな初日に奇跡的に購入できた

肋骨ブラウスドクロアップ

もったいなくてビニールかけたまま撮影w





後ろ側のデザインも素敵目

背骨をフリルで表現してあるんかわええわ~ラブラブ!

素材が張りのあるしっかりした綿100%で、ポリエステルやレーヨンを入れたら

扱いやすくなるところを、綿100にすることにより、

骨っぽいテラコッタ感を感じられるようにしてるこだわりを勝手に感じておりマウス。

フリルはポリエステルで逆に柔らかめなのでよいです。






国家の犬バッヂアップ

めえっちゃカコイイアップ

色すごい迷ったけど、クリアがオーロラに輝くのね

チェーンとパールのアンバランスがバランスしてていいねグッド!

リボンも端の始末がしっかりしてありよいです合格


帰ってすぐいろいろコーデしまくって、最初の写真のコーデにいたる。


Op.10, No,12 “Revolutionary”フルカラーの冊子が売り切れで、、

それが欲しかった故、翌日も参加したということもあるもがな

無事ゲットできましたグッド!

いろいろあってゆっくりみれてない故、あとでじっくり堪能します~ラブラブ!

イラストカード5枚セットも全て美麗で、

硬い男性のエロスと柔らかい女性のエロスが両方表現できる鉄鋼さんは素晴らしいです~~~ラブラブ!





大きなマップの前でアップ

バッヂ装備してるん見えるかなはてなマーク

BIBLIO BIBLIAのフェイクガーターも装備してますアップ

他には、装束千早ニーソの白(イベント限定)も買いました~合格

足裏が肉球デザインになってるところがかわいい足あと

鳥居ガーターも欲しかったのですが、小さいサイズが売り切れで残念。。

でもこの日のコーデにはこれがバッチリグッド!



そのほかの戦利品は、またあとでご紹介いたしまする~~~アップ

とにかく初めて行ってみたのですが、すごいいいね楽しい

デザイン科に通っていたときのことを思い出しました。

毎日大きな絵や、織物、焼き物、椅子、などなどいろいろ作っておりました故。

私も何か作りたい衝動が生まれたので挑んでみようかなと思いましたアップ