にゅうネイル豹柄シャネルわかるかな? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイル豹柄シャネルわかるかな?



にゅうネイルはコレ~~アップ

豹柄シャネルネイルなのですよ~~ドキドキ




クリスマス前の繋ぎなので、

あまり考えずに、明るくかわいいけど大人っぽいデザインにしましたラブラブ

前回がハロウィンをイメージしたゴシックで暗めなネイルでした故。


豹柄シャネルわかるかなはてなマーク

左右でちょっとだけデザイン違うん。

わかるかなはてなマーク


ひさしぶりはまちにピンク系の明るいかわいいネイルだおドキドキ

次回は、クリスマスネイルにする故、デザイン考えねば~~~~~~~~DASH!


アイデア求むアップ