ホグズミード村の夜の撮影の魔法とフクロウ便 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ホグズミード村の夜の撮影の魔法とフクロウ便



ホグズミード村は、すっかり真っ暗星空








こんな風にライトを当てたように明るく撮影できる秘密は??










これだビックリマーク

めっちゃカコイイラブラブ!







すごい妖精みたい美しいアップ







ダームストラング専門学校、ボーバトン魔法アカデミーの生徒と一緒に撮影もできるのですよアップ



デモンストレーションを見たあと、しばらくこうこうとライトのついた中での記念撮影が行われます。


その横(向かい側というか。)が、先ほどの街灯の写真。

すごく明るいので、綺麗に人物を撮ることができますアップ

そして、横で写真撮ってる人誰もいないので、ゆっくり撮れますチョキ


夜のUSJハリーポッターエリアでの撮影穴場ですよ合格



そして、、、





ふくろう便のふくろう小屋へ

お手紙を出しに





このフクロウちゃんたちが運んでくれるのですってドキドキ






魔法の羽根ペンをお借りしましたアップ

葉書は、たしか4種類あって、

ホグワーツ城とホグワーツ特急にしましたグッド!

9と4/3の切手シールがいいねグッド!







ポストへアップ


ふくろうちゃんお願いねドキドキ


ここから出すとなんと、ホグワーツの消印が押されるそうですよビックリマーク叫び

楽しみなのですよ~~~~アップ


ということで、次回は、、


さようならホグワーツ!ホグズミード村!!やっと最終回か!?ww

届いた葉書の消印みたいはてなマーク