いよいよホグワーツ特急で出発!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

いよいよホグワーツ特急で出発!!



いよいよホグワーツ特急で出発アップ


あ、キティのままだったwww






ホグワーツ城へアップ







入学なのですよ~~~~~アップ

耳あわててはずしたww



ちょっと時間が無くって、、

エクスプレス5という優先入場(ディズニーでいうところのファストパス)の時間がギリギリで。。

駆け足で世界初3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー へ

ドッキドキドキドキ

全てロッカーに入れなければいけなかった故、写真撮れなかったのだけれど、

動いてしゃべる肖像画達が会話していたり、組み分け帽子がいたり、たどり着くまでも楽しかったですよアップ

いよいよライド、、、

怖い怖いと聞いていたので心構えと、いままで散々怖い思いしてきたせいもあり、わりと大丈夫でした。(ちょっとだけ怖くて目をつぶりましたけどww)

空飛んでいる感じはしました。

ただ、せっかく魔法学校なのに、学校ぽさの演出がないところが残念。

そして、何故か恐竜が出てくるし、、

バックトゥーザフューチャーにも恐竜でてきたし、、

アメリカは恐竜好きね~なんていうか。。ダイナミックでアメリカンだよね。

これがTPPかと思いましたww

ほぅ~らど~だ!すげえだろ~!!こわいだろ~!!楽しいだろ~!!みたいな。。

ゴリ押しされる感が、、繊細な日本人にはちょっと辛いみたいな部分はありますよね。

そういうのが好きな人にはいいと思います。USJ。

もうちょっとハリーたちと楽しく空を飛んで、素敵で不思議な美しい世界を旅するみたいな部分があったらよかったな~




で、、、アトラクション後、外にでたらよ、、、









とっぷり。


よ~る~~~~星空

もうすっかり日も暮れて真っ暗でしたw

あ~あ写真殆ど撮れてないのに。。

暗いとパークって本当に暗いからなかなか上手く撮れないですよね。。

背景と人を同時にが無理。

暗いところで人を撮るのは本当に難しい。


ということで、次回のハリーポッターアヤミージャーニーは、

とっぷり日が暮れたホグズミード村や、三本の箒、魔法の杖のお店など、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでがんばって撮った写真をうpするですよ~アップ