光るハロウィンネイル完成!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

光るハロウィンネイル完成!!



秋ネイルはハロウィンネイル完成~~~アップ






左右の違い判りますかなはてなマーク






試行錯誤の様子がわかるはてなマーク

このやうに沢山のパーツなど広げて試行錯誤しながら進める故、






めちゃくちゃ時間かかります叫び

これでも予め厳選したパーツのみをテーブルに広げておりマウス

今回は、寝込んでおった故、新たなパーツ購入や新たな思考ができずで、、、

ありものの中で選びました。

今回は、全ての指にシール、シートを張ったうえに装飾いたしました。

オーロラに光ってる人差し指薬指は、本物の貝のシェルシート

そして、額縁シールや星のメタルの下には蓄光シールを仕込んであり、暗闇で光マウス

親指、左中指の薔薇柄はアナスイのネイルシート

他は、ハロウィンのかぼちゃ柄シール

そのほか細かい装飾もしておりマウス

どんどんデコって盛りたくなるのですが、本当はシートのみのほうが綺麗にみえる。

でもデコりたいからね。

でもストーンは乗せなかったの。はじめてかも。

ハロウィンぽさをだしつつもハロウィンすぎてもOKなデザインよキスマーク

どうかしらはてなマーク

次回は、クリスマス前に、今回できなかったフロストハロウィンネイルか、

秋のアニマルシャネルネイルにしようかなはてなマーク

どんなのがいいですかはてなマーク