肋骨ブラウス試着させていただきました!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

肋骨ブラウス試着させていただきました!!

前回の記事→おしゃフェスで試着と撮影してきました☆




鉄鋼(TETZ-CO)さんの肋骨ブラウス試着させていただきましたアップドクロ

素敵すぎる~叫び

これ胸があるともっと張って違うのだろうけど、胸なしのほうが骨っぽくていいよねビックリマーク

いいよね!?

初日で完売らしく手に入らなくて残念。。

後ろにフリルで背骨がデザインしてあるのも素敵なのよね~ラブラブ!

素晴らしいデザイン、出来でした合格





そして、こちらの骨デザインのテディのようなトップスも試着させていただきましたアップ

素敵素敵~ドキドキ

後ろがこれまた本当の背骨のような感じでおリボンが連なっていて本当にかわいいラブラブ


お着替えをすごい手伝っていただいたり、

自撮りスペースで囲まれて褒められまくって

ありがたいやらうれしいやらで楽しかったですし、

本当にありがたかったです~居心地がよかったです~~ドキドキ

こちらは売り物ではないので購入できなかったのですが、肋骨ブラウスはいつかお迎えしたいビックリマーク





で、今回の戦利品アップ

うしじまいい肉さん著書「自撮りの教科書」

綿菓子メイドエプロン、オコジョがみてるニーハイ、シフォンプリーツスカート

をお迎えいたしました~音譜

特別なかわいさがある。




こないだもうpしましたが、綿菓子メイドエプロン(シフォンスケスケエプロン)試着した私アップ

はぁ~かわいいドキドキ

これは買うつもりでいました。

シフォンプリーツスカートちょっと高かったけどプリーツが細かく繊細ですごくかわいいです

トルソーが着てたみたいにプレデターラットの白いロンTと合わせて撮影しようと思っておりマウスキスマーク

あとオコジョニーハイも合わせようかなはてなマーク

ということで、おしゃフェスすごくよかったです

あ、あと、すっごいお尻を褒められましたwwww

みんな変、、いや、素敵な人たちばかりで本当に居心地がよかったですニコニコ

次回があるならまた絶対いこうと思いました~アップ