おしゃフェスで試着と撮影してきました☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

おしゃフェスで試着と撮影してきました☆



おしゃフェスへ、やっといってまいりました~アップ

このイベント試着して自撮りしまくれるんですよビックリマーク

ライト付きの自撮りスペースがアップ

うしじまいい肉さんのプレデターラットの新作

綿菓子メイドエプロンを試着ドキドキ

スケスケのシフォンがエロくて素敵~キスマーク


一緒に頭飾造形さんのウサ耳カチューシャと口枷モイラさんのフォークリボンチョーカーもつけさせていただきました合格






3Fは撮影OKのスペースで不思議空間でしたアップ

APOLIAさんの不思議カラフルな世界アップ





頭飾装飾ウサギ







なんと試着可能アップ

すっごい存在感

だけど重くないビックリマーク





このウサ耳ハットもかわいいウサギ

尻尾もついてるの見えるはてなマーク

あとお耳の血管まで表現されてるのがすっごいビックリマーク






4Fは、鉄鋼(TETZ-CO)さんの展示フロアで、

肋骨ブラウスが気になっていた故、、試着させていただいたのですが、、

私のスマホボケボケ。。しょぼん

同行スタッフのスマホのほうで撮れてるはずなので、送ってもらったらうpしマウス

なんと、ブラウス以外に素晴らしくかわいい素敵な骨骨テディ??なんていったらいいのか、、

そちらも試着させていただいちゃいましたドクロ


おしゃフェスのカメラマンさんにも撮っていただいて、

みなさんになんだか褒められまくって、すんごおおおおおく嬉しかったです(///∇//)

ただ、私が元々体が硬いのもあるけど、ひさしぶりはまちのバーレスクレッスンと

エステでセルライトゴリゴリにつぶしてもらった痛みと疲労と病み上がりと

いとしさとせつなさと心強さとでもう大変で、ポーズ決まってなくてすみませんでしたしょぼん


2Fの未芯(みしん)さんのマシンナクードルのお洋服もすっごいかわいかったですドキドキ

ご本人さんもいらっしゃって、私も試着して一緒に写真もできるのなら撮っていただきたかったのだけど、大人気でお声をかけられなかったのですよ。。

MILHAE.(ミルハエ.)さんのアウターランジェリーも中世ヨーロッパを感じるかわいさとセクシーが素敵キスマーク


平日に一人でも勇気をだして病み上がりでもがんばっていけばよかったなと思いました。

それくらい皆さんフレンドリーでウエルカムなやさしい空間でしたラブラブ


でも行けてよかったですアップ

みんなかわいくてみんないい。

Kaeru-clothさんの紫のラバードレスもすっごく素敵で着てみたいなと思いましたキスマーク

あとカエル大好きなので、カエルのバッグ欲しい。。展示してたら見たかった~ビックリマーク


兎に角すごくよかったです

私もお洋服やファッション好きなので、自分のブランド何か作りたいなと思いましたドキドキ


おしゃフェスの前にFYPのフェティッシュフリマにもはじめていってきましたキスマーク

その様子と、おしゃフェスの写真と戦利品はまた後ほどパー

おしゃフェスは、日付変わって今日、2015,10.18までビックリマーク
http://fes.lewo.jp/