とある日の映画とフランス蚤の市 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

とある日の映画とフランス蚤の市

ブログお休みしていた分いろいろ貯まっていて、何から書けばよいやら。。

ドラクエ8も、もう竜の試練挑戦中ゆえ、、困ったな。。

とりあえず、帯状疱疹になるまえの、いつだったかもしかしたら一ヶ月前とかの

ある日のお話し。。




テッド2~~~~~~~~~~~~ビックリマーク

いまごろ~~~~~~~くまごろ~~~~~~~~~~~~~~叫び

この夏、またモフモフしようゼ!

とか書いてあるし





めっさオヤジのランニングwww

かわいいいいいラブラブ!



で、実際観にいったには、ジュラシックワールドでした。

4DXの上映は終わってしまっていた故、仕方なく3Dで見ましたが、

あんまり迫ってこなかったwwww

あとやっぱりアメリカンな感じで

最後はメチャクチャでしたよもうメッチャクチャwww

ええええ~ってなって思わず吹きましたww

あと何故かラブねラブドキドキ

いろいろ面白かったですよグッド!






この日はフランスの蚤の市が行われておりました

フランスというかヨーロッパかな?

いろんなアンティークがあって面白かったですよ合格





あとこれねアップ

俺物語の劇場版実写映画

すっごいよね

猛男くん、もうソックリだよねビックリマーク(大和風w)

楽しみなのですよ~~~~~~~~~~グッド!



とある日のラチッタデッラでした音譜


メルマガは明日配信するからなアップ