渋谷の喧騒潜り抜けて美味しい和食へ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

渋谷の喧騒潜り抜けて美味しい和食へ

天下泰平

このあと行ってきたのが、、、







おはし


飲食ビルの1Fなのに、一軒やのやうな雰囲気で内装も日本家屋風で素敵です合格





おはしサラダ 950円

ちびっちゃいチーズがアクセントでおいしいですよ音譜

サーモンなどいろいろ入ってます目

きゅうりがでかすぎたwwww





お刺身5種盛り 1600円

ホタテとろける~おいしい合格







おばんざい箱 880円

いろいろ楽しめていいし、ひとつひとつ丁寧にそれぞれちゃんと味付けしてあります合格






生麩田楽 880円

なめらか~生麩大好きおいしい生麩ですよドキドキ






京の出し巻き玉子 680円

上品で普通においしい合格







かに味噌豆腐 550円

お豆腐にもかに味噌練りこまれてますウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








蓮根はさみ揚げ 680円

これパッリパリさっくさくうわぁ~

いままで食べた天ぷらのなかで一番のパリサクですビックリマーク





柚子うどん胡麻だれ 788円


これ柚子のさわやかな香り

胡麻だれにみょうがなど薬味でアクセントおいしい





海老の天むす 790円

人気メニューなだけあっておいしい

巻物ですねグッド!



お酒も飲んでこれだけ食べて二人前12000円でした


雰囲気もいいし、個室になってるし

渋谷の繁華街近くにこんなお店あるなんて叫び

予約必至なこのお店は、「おはし」


またいこう。


たまたま予約キャンセルがでたタイミングだったからいけたのだけど、ふらっと行ってもいっぱいかもな~。。