すれ違いプレゼントゲットだぜ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

すれ違いプレゼントゲットだぜ!!



ヨドバシカメラAkiba店の、すれ違いスポットいてきましたアップ





こういう白いベンチが沢山あるお。

人がいぱいいたお




意や~意や~いやいや嫌いやいや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受け取るのに試行錯誤一時間以上かかりました。。

その間30人以上のユーザーとすれ違いましたが。。

店からのポストカードが来ないこないまああああああああああこない


Wi-fi切ったりいろいろしてもこない。

いい加減無理だった故、店内のゲーム売り場で聞こうと、移動

で、一度電源を切ってまた入れなおして通信状態にして売り場へ

店員さんに聞いた所、

スポットには4基の通信の機械?があるらしくどれかにひっかかればとのこと。

で、場所によって入らないところもある。

パン屋さんの前あたりは入らない。

駐車場の入り口に近いところが入りやすい。だそう。


うう~む。まあやってみるしかない。

と思ってすれ違い受け取りに入ってたので、ああ、店内でもすれ違いますよねわかります。

と思ったら、、、、

ktkrキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

きてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うう~む。

店内に移動してる途中でなのか、

一度電源切って入れたからなのか、

実は、店内のほうが入りやすいのか、


いずれかですねwwww


お困りの方は。。。おためしくださいといっても差し支えないだろうかwww



言えることは、同じ場所でじ~っとしたまま設定などいじったり何度も何度も待って受け取りするよりは、移動してみたりしたほうが早そうということ。

一時間以上かかることはないかとwwww






カルベロビュート装備ゼシカドキドキ

というかバニーガールゼシカキスマーク

モンスターバトルロードもランクDまで行ってます。

だからバニースーツ持ってるのですが。

あみタイツとうさみみバンドも同時に装備しないと姿かわらないので

気をつけろビックリマークドクロ







ローソン外神田3丁目店のドラクエコラボ店にもいって、

ブラックコンドルもゲットしてきたぜビックリマーク

カコイイアップ

レベル20だった故、30まですぐあげましたwwww

レベル30ないと装備できない故。。

ゼシカのカルベロビュートも然り。


はぐれメタル島に行ったついでにあげました。


トロデーン城の入ってすぐ左側が、はぐメタ狩りにはいいみたいですねグッド!







もうとっくに錬金釜も一段階パワーアップしております。

ドラクエ8ってあんまり錬金術充実しておらんね。。

錬金好きなもので。。



ということで、おすすめ錬金や、モンスターバトルロードの様子などは、また今度書きますねメモ

あと、ぬすっと狩り全然狩れないじゃんね。。しょぼん