3DS版ドラクエ8届いたあああああああああ!!!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

3DS版ドラクエ8届いたあああああああああ!!!!



届いたあああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ








コレコレコレこれえええええええええええええええええええええええええアップアップ

もちろん、予約特典コードもゲットだぜビックリマーク

キャンディーケイン先行入手できるプレゼントコードて書いてあるけど、

のちのち手に入るんやんはてなマークえ。。


あとドラクエ10の元気玉×3

全然やってないドラクエ10やっぱりオンライン苦手よ。。

コミュ障よ。。




アヤミーは、ローソンドラクエ店で売り切れだったスライムクリアマグネットと

前々から欲しくて売り切れてたスマイルスライムアイストレーをてにいれたビックリマーク


やっほ~やっほ~いまからプレイするぜいビックリマーク

これからアヤノイワトに入ります故、

決して開けるでないぞビックリマーク

あ~あ日付かわちゃった

2015年8月27日発売やから間に合わせたかったなあ。。


これから棺の中にこもって冒険三昧故、決して開けるでないぞビックリマークドクロ