ローソンドラクエ店いてきたぞ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ローソンドラクエ店いてきたぞ



ローソンドラクエ店いてきたぞアップ






LOWSON目






全体図目








夜だから暗いんしょぼん







壁にはいろんなモンスターが叫び

はぐれメタルはさすが、ちょっと見つけにくかったぞビックリマーク

なぜなら他店のでっかい看板が前に置いてあってすっごい邪魔だからだビックリマーク





カフェラテがあらわれた!

たたかう

のむ



とりあえず逃げてw、店内へ


これドア通る時めっちゃニヤけるww

ざっざっざっざっていう場面かわったり階段降りたりするときの音がするん

何度も通ったんやけど、鍵をつかって扉開けたときの音もたまにするんアップ





入ってすぐ右のアイス売り場目





今回の冒険のハイライトアップ

すっごいかわいい陳列されてかわいいスライムスライムベスのクッキー缶ラブラブ!





ドラクエ8ゲーム売り場

3DS版ドラクエ8、ダウンロード版

スライムキャンディーもいぱいアップ





なにこのステッカー欲しい

と思って聞いてみたら、ダウンロード版を購入するともらえるそうですよアップ





販売されている(される)グッズはこれアップ

スライム砂時計や、クリアマグネットは売り切れでしたしょぼん


後ろの壁紙に見えるのはタオルですよ目




フェイスタオル、ハンドタオル(ホワイトブルーは限定だそうです。)

スライムクッキー缶を買いました

レジ袋がスライムなのも嬉しいドキドキ

オレンジとグレーもあって、グレーはメタルスライムなので超レアみたいですよビックリマーク

あと800円以上お買い上げ先着でスライムうちわがもらえますドキドキ


8月22日~スタートしたのですが、

いつまでなのかなはてなマーク

8月27日~はすれちがい通信できるそうですよアップ

またいかねば~~~~~~~アップ


ということで、

ローソン外神田3丁目店 ドラクエコラボに行ってまいりましたグッド!


あ、明るい時間に行ったほうがいいですよ

写真が暗くて厳しいですよ。。