白いビキニ、ナース、SMで自撮り | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

白いビキニ、ナース、SMで自撮り

リゾートお嬢サマー♪の続き


ロケーションを変えて、撮影二日目チョキ




白いビキニキスマーク

すごい盛り盛りパッド入ってますですわアップ

イヤークリップして撮影ははじめて耳

見える??





髪型がんばってみましたアップ

はじめてサイドアップで撮影

話題のPink Pewter(ピンクピューター)を先日渋谷ハンズで買った故、アレンジしてみました音譜

キラキラでかわいいドキドキさすが7000円以上しただけのことはありますねアップ

イヤークリップは109で買いました耳






アメリカンナースキスマーク

これSサイズだけどアメリカンサイズでめちゃでかかったw

特にある一部分。。

でも全体的にぶかぶか叫び

ちょっと失敗かな~??

ちゃんと写ってるといいな~





こ、これは、、、叫び

黒と黄色のレースのテディに

黒と紫のSMグッズ(手かせ足かせ、鞭)を組み合わせたのですよ

これ以上は、お見せできませぬ~~~~~~~~~~叫び


あ、ウィッグ被ってますですよアップ


と、これと、黒のシンプルなビキニを撮りました


はあぁ~~~~~~せっかくGS美神コスプレように髪を明るくしたのに撮る余裕なかったし、

行ってみてロケ違うかな??と思ったのが大きいのですが。。

ポリス下着も。。


でも水着沢山撮れた故、よかったですわキスマーク


一つ目のロケと二つ目のロケの合間にパワースポットとして有名な大楠のある神社へ行ってまいりました

円周が24メートルもある巨木なご神木で沢山お写真も撮ってきた故、

それはまた後日うpいたしますね

きっと写真だけでもパワーがあると思いますですよグッド!


今回の写メの中では、どちらがお好みですかはてなマーク