Q-pot.本店セーラームーンコラボ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

Q-pot.本店セーラームーンコラボ

セーラームーン × Q-pot CAFE. の続き






カフェのあとQ-pot 本店へ行ってきましたアップ







もちろんセーラームーンとのコラボドキドキ







ルナかわエエエエエエええええええええええええええええええ叫び

尻尾がQなのがかわいいねドキドキ







入り口はいるとすぐ

タキシード仮面の名残がwww







2Fには、声優さんのメッセージが目







3Fには、皆様のうさぎちゃんへのメッセージが沢山目







アヤミーも2Fでメッセージカード(マーズ)をもらって書いてきたおドキドキ

小学生ぽく書いてみたw








3Fのところに目

ガラスのドレスひるがえして~音譜なムーンムーンプリンセス~が目








セーラームーンコラボアクセが全てあるビックリマーク

とはいえ、展示だけで、もう完売なのですよ~

か、かわいいやっぱり買えばとかったかと後悔。。しょぼん







声優さんのサインラブラブ!アップ







ちょww

これはレアビックリマーク

うさぎちゃんが焼いて失敗したクッキーやろこれwwwww









美しくなりたいと願う乙女の

純情な思いは

宝石のように眩いものだ。


タキシード仮面の名言集みたいww

どちらかというと迷言集wwww

月影のナイトのほうがいいかもねw



ということで、堪能してきましたですよ~~~~~ラブラブ!

今月いっぱい7月31日(金)までなので、まだの方は

急いでね~~~~~~~~~DASH!

まだ専門店ができる前に新宿伊勢丹の期間限定ショップにいくほど好きだったQ-pot.

そのときに沢山アクセサリー買いました

魔法少女アヤミーの撮影でもちょっと使ったと思います。

その前のシューゲイザーのユニットのアー写でも使ってます。(幻のユニットww名前はティラノス)

最近ゴスロリ再燃してきておるし、またつけようかなと思いましたキャンディー