セーラームーン × Q-pot CAFE. | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラームーン × Q-pot CAFE.



美少女戦士セーラームーン × Q-pot CAFE.へ行ってまいりましたアップ(まぶしい顔してるわたくしww)

窓にルナがかわいい(///∇//)






うさぎちゃんかわいいドキドキ






当然火曜日に行ってまいりましたメラメラ





コラボのアクセサリーの展示がかわいくてラブラブ!

マーズメラメラ





マーキュリーあせる





ジュピター雷





ヴィーナスドキドキ





セーラームーンお月様





アクセサリーは全て売り切れなのですが、Q-pot.カフェ本店のみで7月31日まで

この、うさぎちゃんのビスケットペンダントのみ買えるみたいですよビックリマーク





クリスタルスターマカロンのネックレスドキドキ

かわいすぎたよ~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!





ジャ~ンアップ

こちらは、本物のマカロン

クリスタルスターマカロンプレート

プレートお持ち帰りできますですよアップ





かわくぁわいすぎて食べるの躊躇したし、写真撮るのにもう大変だわだわ叫びドキドキ






セーラーリボンカップケーキ ネックレスプレート

かわいいすごいこのお皿はすごいアートだ絵画だわ合格

腕のリボンはチョコレートでしたチョコレート





スイートレインボームーンカリス パフェ

伝説の聖杯キタコレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

インパクトすごい

かわいい

なんかコアラみたいww







クリスタルパワー メイクアップ ティー



メイクア~ップアップ




ムーンクリスタルパワーの光に包まれメイクアップする

セーラームーンを感じてみてください。


すごいピンクになったアップ

うん。もう少しちゃんと混ぜてから撮ればよかったですね。






タキシードローズティー

うわさにはきいていたけれども、あま~~~~~~~~~~~~~い叫び





スイーツを口に入れたときに、こぼれる笑顔は宝石のように美しいアップww


もうもう全てがかわいくてたまりませんでしたラブラブ!

朝8時前から並んだ甲斐がありましたよ本当にええ。

ギリギリ一回目の11:30~の回だったのでラッキーでしたが、、、

約3時間カフェで時間つぶしました

開いてるお店もほとんどないですし、、

寝てなくてしんどいですし、、

でも全てチャラにするかわいさでしたよラブラブ

甘すぎて食べるのも飲むのもしんどかったですけれども。。






セレニティーのロイヤルバニラムース

買って帰りましたドキドキ

全部で一万円超えました~叫び

でもいいんだプレートもムースの瓶もかわいいしドキドキ


このあと、Q-pot.本店へ当然行きました故、

そちらも様子はまた後ほど~~~~~~~~~~~~~パー


めっちゃかわいかったし、うさぎちゃんへメッセージも書いてきましたよアップ