バルキリーに乗ったランカのコスプレ☆ミ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

バルキリーに乗ったランカのコスプレ☆ミ

フィーバーマクロスフロンティア2コスプレコンテスト5,6,7、枚目エントリー反映されましたアップ




5枚目、ランカの星間飛行

超時空展覧会での一枚

初ランカを投稿してきました音譜キラッキラキラ






6枚目、ギャラクシーツアー

これも初めてシェリルになった日のコスプレですドキドキ





7枚目、ギラサマ花魁

青いカラコンをしておらず、元々目が真っ黒なのでシェリルの髪色とあわなくて浮いてるのがすっごく気になって気になって、なのでわからないなりに2時間半かかって自分で目を青くしたり、背景の色を変えたりがんばって加工してみたんですが、、、

やらないほうがよかったですかねはてなマーク



マクロスFコスプレコンテストエントリー中よビックリマーク今なら1ページ目にいるはずよドキドキ

画像の左上の☆を押すだけで投票できる故、ポチッとしなさいよね!!

投票はコチラfmf2.jp/sp/

Feverマクロス2のページよ音譜



どの写真にするか本当に禿るくらいめっちゃ悩んで、



最初はこの軍服にしました。






で、2枚目がスターデイト私服アップ





3枚目、FB7の写真と、






4枚目、禁断のエリクシア新婦の写真



めっちゃ迷いましたビックリマークなんせ、シェリルのコスは15着くらい持ってますし、

どのシェリルも大好きで愛してるのでラブラブ!


フィーバーマクロス2のサイトの投票画像みてもらったらわかるのですが、軍服にはかなり思い入れがありまして。。

はじめて自分の意思で着て、コスプレの意味愛を知ったのですドキドキ



票が伸びていないので、、、しょぼん

ポチっと押してねアップfmf2.jp/sp/

実は、こういうコンテストに応募するのは初めてビックリマーク叫び

最初に投稿した軍服が昨日と変わらず52票叫び

軍服に投票してください魔閃光アップ

だいぶ埋もれてしまった故、がんばって探してくだされ~~~~~~~~~~~~~~DASH!(投票順で探してみてください~!!お願いします!!)


滅多にお願いなんかしないんだから投票しなさいよねキスマーク