七夕クルーズディナー☆ミ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

七夕クルーズディナー☆ミ



七夕クルーズディナーへ行ってまいりましたアップ

と、行っても陸上ディナーからの~水上クルーズドキドキ



まずはディナーナイフとフォーク



小さなオードブル

これ下に蟹肉の入ったジュレが隠れていて冷たくて美味しかったです音譜

なんというかコーヒーゼリーのようにゼリーの上に生クリームがかかっているお味でした合格





イベリコ豚生ハムと季節野菜のマリネ香り高きマンチェゴチーズと共に

さすがイベリコ豚の生ハムはウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうちょっと生ハム多いとよかったですが、

お野菜おいしかったです音譜



ウニのフラン

写真撮るの忘れたみたい。。

冷たい欧風茶碗蒸しです。

あっさりとした味付けでさっぱりといただけました合格





本日のお魚料理

白身魚をカリっと焼き目が入っていて、空豆のソースと合います音譜





かわいいドキドキ

貝殻のパスタの中に魚介のトマトソース音譜


店内のハープの演奏とピッタリでした音譜





牛フィレステーキのマデラ酒ソース

こちらも焼き目がというか、焼き加減がよかったですメラメラ

マデラソースもさっぱり目で最後までおいしく召し上がれましたドキドキ


デザートは、

ガトーオペラ バニラアイスと柑橘のソルベを添えて

これも写真撮り忘れ。。

ガトーオペラがビターでこれまたさっぱりといただけました合格


美味しいディナーのあとは、、、


七夕クルーズへ星空

お船の中に笹があって、、、




短冊に願い事書いてきましたよアップ

「私が、さらに美しくなることにより

皆様が、幸せにくらせますように!!」





ちゃんと結んできましたよアップ

神社に奉納されるそうです鏡餅





ドリンクがフリーフローだったのですが、七夕特別メニューとして

七色のカクテルが音譜






寒くて殆ど飲めませんでしたが、VEGA(琴座)のカクテルをいただきましたラブラブ

ローズ梅酒のカクテルでほんのりローズの香りがして美味しかったですよキスマーク


デッキはけっこう風も強く、肌寒かったですが、一時間のクルーズはあっという間でした叫び



皆様は、七夕いかがおすごしでしたかはてなマーク

イベントごと大好きです故、次はお月見ですかなお月見

あ、その前に花火ですね打ち上げ花火

あと納涼船かビックリマーク

浴衣着て納涼船、今年はいけるといいな~得意げ







あんまり売る気のないww

<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/