幻想耽美エログロ少女~生き血と内臓を生で喰らう私 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

幻想耽美エログロ少女~生き血と内臓を生で喰らう私



渋谷のBunkamuraで開催されていた、

幻想耽美展へ行ってまいりました。

ポスターになっている清水真理さんのドールが見たかったのです

ポスターとは違うドールなのですが、透明なドームが胸部の上にあって、そこから中を覗けてそれはもう幻想耽美でした

女郎のドールの内臓は張り店(格子の向こうで顔見せして客引きしている)になっていて、すごかったです。いろんな感情が渦巻いていました。

他にもいろんなアーティストの絵や作品があったのですが、ポップで小さいものはほとんど売約済みでしたね


清純可憐な皮のなかの残虐さや、未成熟で美しい時間の儚さ、それに対する禁忌を犯すことへの強いリビドーを鑑賞し感傷に浸ったひとときでした。



そんなわたくしは、、、、






生き血を飲んできましたドキドキ






これ左がスッポンの生き血焼酎割り 右がリンゴジュース割り







肝あえ

ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、なんと



ハートのネギが入ってたドキドキ

これなかなかピントがあわなくて、、、

一生懸命撮って疲れてしまい、、





肝心の刺身を写真撮る前にだいぶ食べちゃったよね。。しょぼん

おいしかったしドキドキ


これ黒いの肝臓で苦いから飲み込めビックリマーク叫び





から揚げキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これめっちゃさっくさくうまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ガーリックチップもうまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





これ~えっと甲羅のまわりのとこだよね?違うかな?皮だね。

ぷるぷるだお音譜

酢味噌で食べるだお音譜







そして~これが丸鍋アップ

昆布のあっさり味でウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





プルプルのとこ~ドキドキ

余計な味しない、昆布とスッポンの味でホントにおいしかった~~~~~~~~合格

あ~お腹いっぱいだ~~~~~~~~~~~~~~アップ

あ、雑炊撮るの忘れてるビックリマーク

もう食べれないよと思ってたのに、おいしいお出汁がたっぷりで汁吸いながら食べちゃったよグッド!






デザートに

コーヒーゼリーコーヒー

黒糖かと思ったら、コーヒーだったんだけど、久しぶりに食べたコーヒーゼリーおいしかったラブラブ


行ってきたのは、、、

日本料理 和久田


渋谷の喧騒を離れたところにあります。

すっぽん一匹15000円(一匹を2人~4人程度)という感じで、当日でも大丈夫だったのでいいお店見つけちゃったドキドキ

うなぎとスッポンのコースもあるみたいですっごいスタミナつきそうねキスマーク

また行こうドキドキ


そして、翌日もBunkamuraへ行ってきたのですよ

ボッティチェリ観てきました

それはまた明日書くねパー








あんまり売る気のないww

<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/