結れた麺!わけがわからない明太もつ鍋白くまでかい! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

結れた麺!わけがわからない明太もつ鍋白くまでかい!



明太もつ鍋アップ

明太子たっぷり~~~~~~~~~叫び






みて~んいろいろもつうまそ~さ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





馬刺しも頼んだ~馬キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



で、〆にチャンポン麺頼むやん



結ばってるやん~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

これなんか縁起いいやんな

願い事叶う奴やんやんか~~~~~~~~~~~~~叫び






青汁は焼酎で割っても

二人の愛は決して割れない

はてなマークはてなマーク

わけがわからないよ





白くまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃでかいけど、練乳味たっぷりで食べれた

カキ氷たいがい残すんやけど、練乳すごい偉大ほんと練乳さまさまアップ



で、行ってきたのは、

「もつ福」

夏はお鍋やさん狙い目ですよ

予約なしでも空いてる可能性高い

夏にお客さん呼ぶために限定メニューがある(明太もつ鍋は夏季限定)

など。

ただ、お鍋食べるの暑いですよね。。なので逆に寒い場合多いですよ。冷房でね。

なので、女性は特に上着とストールなど防寒対策していくといいお

あと「寒いです。」と正直に店員さんに言うと冷房弱めてくれたり、ブランケットくれたりします。

遠慮せずいいませう。

あと、熱燗呑みませう得意げww









あんまり売る気のないww

<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/