うしじまTとニーハイ自撮り初出し | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

うしじまTとニーハイ自撮り初出し



GW撮影の自撮り初出しなのですわ~アップ

みつ編みビックリマーク叫び

うしじまいい肉さんのブランドぷれでたーらっとの長袖Tシャツ目

私には、ゆるめですが、着心地がよいですよ~音譜

成人女性ならぴったりかっこよくエロく着れますですよキスマーク

貧乳が着るとこうなる。仕方ない。なのでパット入り三角ブラのなかにビキニ用のヌーブラ入れてますグッド!





自撮り難しい~~~~~~~~~~~~~~~叫び

セルカとかいう棒が必要かはてなマーク

なんかボケてるし。。いい写真が他になかった。。

ニーハイも、うしじまさんのですよドキドキ





これめっちゃかわいいラブラブ

おだいじにニーハイというみたい病院

バンソーコーかわいいドキドキ




パッケージもかわいいラブラブ






デザインの全貌目






ニーハイは、コレも買いましたアップ

光るサンダル買った故、それ履いて撮ろうかなはてなマーク

たのしみんみ~ん音譜

じどり?じがどり?練習せねばビックリマーク

撮影中は本当に時間がなくて、、、

うちで撮れればいいけど、散らかりすぎで無理。。叫び

せっかくお部屋プリンセスルームみたいな家具揃えたのにね。。

撮影部屋にする予定だったのよ

わざわざ引っ越して衣装部屋とアニメ部屋(物置部屋)せっかく作ったのに。。

物が溢れてどうにもならん。。また服買ってしもうたから、着ない服処分せねば。。

でも、おかげでリビングにはルナのぬぐるみくらいしかないと思ったら、

黒雪姫とかクリィミーマミのフィギュアとか、グルーミー、チョッパー、ダッフィーのぬいぐるみとかあったわ。。

ぬいぐるみはいいよねはてなマーク

フィギュアも2,3点飾ってる分にはいいよねはてなマーク

普通の人の家のリビングに全然見えるよねビックリマーク

物置部屋は、メタルラックにフィギュア箱まま陳列してアニメショップみたいになってる。。フィギュアはもう買わないし獲得しないぞビックリマーク

どうしたら片付くんだろう。。しょぼん







<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/