このセンスのいい小箱にすっごいの入ってた! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

このセンスのいい小箱にすっごいの入ってた!



このセンス(SENSEなだけにw)のいい小箱にすっごいの入ってたビックリマーク

多分皆様見たことないビックリマーク

この超高級中華に行ってきたとき→超高級中華は暗くて妖しい雰囲気で、、

にもらったお土産





ドォ~~~~ン!!

と二粒。。

え。





なにこれなにこれ!?

すごくない!?目

なにこれ繭はてなマーク

はてなマーク




すっごいよ目

ふわふわな繭みたいな白いこまか~いほそ~い糸みたいなのがぐるぐるぐる巻き巻きになっとるビックリマーク叫び

なにこれなんなのなんなのはてなマーク


パクっ。。ココナッツビックリマークウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

え。とけるっていうか飴菓子だね

サクサクはてなマーク

なんとも表現しがたい。。

香ばしくて美味しいですよ






内容成分はコチラアップ

ドラゴンキャンディーというらしい。

漢字だと龍髭飴とかくみたいね。

なるほど~龍の髭なのかビックリマーク

すっごい手の込んでる感じするので買うときっと高いに違いないビックリマーク

超高級で素敵な竜宮城に行ってきたようなものだから、

お土産に玉手箱もらって、白い髭が生えたっていう

ウィットの富んだジョークだったんだろうか。。ww


あとで冷やして食べたらって読んだので、、今度は冷やして食べたいビックリマーク

どこかで買えるのだろうかはてなマーク

皆様ドラゴンキャンディのこと知ってましたですかはてなマーク







<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/