セーラームーンなりきりブラの自画撮り♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラームーンなりきりブラの自画撮り♪



セーラームーンなりきりブラの自画撮りアップ

髪型もセーラームーン風にしたんだけど、片方見えないね。。

めちゃかわいかったわ~~~~~ドキドキ





撮影したのはココアップ





南仏リゾート風音譜

で水槽ごしにテラスが見えます素敵ラブラブ

明るい時間に撮る暇なかったから夜だけど

青くライトアップされて素敵でせう合格


明るい時間にセーラームーンなりきりブラセーラームーンとセレニティを撮影

夜ライトアップして、アラビアン、うしじまTとニーハイ、水着風を撮りました


そいういえば、イングリッシュガーデンで撮ったセラムンなりきりブラは、、

どのセーラー戦士かわからなかったペポはてなマーク(サジタリウス見ながら書いてる私ww)


記事みるペポ→セーラームーンなりきりブラで撮影した自撮り写真!


見たい写真のリクエストコメお待ちしているペポアップ









<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/