本物!シンデレラのガラスの靴!ドレス!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

本物!シンデレラのガラスの靴!ドレス!!





5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中




これが本物のシンデレラのガラスの靴よアップ





本物は輝きが違うビックリマーク

本当に映画の撮影に使われたものなのですよ~アップ

キラッキラのスワロフスキーなのですよ~~~~~~~~~~アップアップ

ずっと見ていたいキラキラ~ドキドキ





そしてこれがシンデレラのドレスアップ

こちらも撮影で使われた本物よドキドキ

綺麗だわわわわ~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!





パピヨンがひらひらパピヨンがリボン

ちょうちょちょうちょ蝶ちょ





後姿も素敵ラブラブ!

きれいなブルー

明るすぎず暗すぎず上品で清涼感のあるやさしいお姫様のブルー宝石ブルー

オーロラにキラキラ輝いてるアップ





王子様の衣装も素敵すぎる~ドキドキ

映画では王子様小柄に見えたんだけど全然小柄じゃなかったですアップ

大きかったビックリマークスラッとしてた!!

こんな衣装で結婚式したいですわ~~~~~~~~~~~ベル






悪女母子3人組ドクロ





ピンクの姉

レースがキラキラしてて綺麗ねアップ




ネックレスがミハエルネグリンみたいでかわいいドキドキ






グリーン姉

ほぼ色違いみたいなデザインだけど

こちらのほうがキラキラレースが目立って豪華にみえるかもアップ




やはりグリーンの上に乗ってるほうがお花のモチーフも映えますねアップ

あと驚いたのはウィッグの境目がわからないところビックリマーク

トルソーに植毛してるのかと思うくらいすごいなんていうかヘアコンタクトみたいだったすごいね叫び





ママ母~~~叫び

いやな人だったけどドレスのセンスはいいよねw

綺麗で艶やかなグリーン

このデザイン好きドキドキ






舞台セットも展示ってこれだけでしたけど

こういうのおうちに欲しいな~いいな~

ロココ、ロカイユ様式の調度品大好きドキドキ


感動感動映画のそのまま本物感動叫びドキドキ

ずっと見ていたかった

隣にはグッズ売り場があってどちらもにぎわっていましたよ


あ、あとティアラ風カチューシャ売り切れてたので受注生産といわれたけど注文してしまうま。。

遅いと7月だってしょぼん

ヘアクリップは買いましたキラキラの

あとで見せるね

映画は衣装やお城、馬車などデザイン素敵ですし、お話しもディズニーって感じですし、

大人から子どもまでみんなで楽しめるファミリーエンターテイメントロマンチックで、

どなたにも超おすすめですよアップ

あんな結婚式がしたいですわ~ラブラブ!

シンデレラエキシビジョンは銀座三越で6日まで開催

日本橋三越では、豪華な馬車とここにはなかった衣装、撮影スポットがあります故、

絶対いくんだからビックリマーク


さて、この中のドレスでアヤミーに似合いそうなドレスはどれだと思いますですかはてなマーク

教えてください魔閃光アップ








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会