高田明美「AngelicMoment-天使の瞬間」初日にいてきた! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

高田明美「AngelicMoment-天使の瞬間」初日にいてきた!



高田明美先生の個展「AngelicMoment-天使の瞬間」の初日に

東急吉祥寺へ行ってまいりましたアップ






大きなタペストリーの撮影スポットアップ

いいな~これドキドキ






9Fの新宿中村屋とのコラボメニュードキドキ






デミグラスソースのオムライス

かわいいね音譜

デミグラがロースト大人なほろ苦さ際立つお味は普通。





たらばがにのトマトクリームスパゲティかに座

これ、ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

かにがけっこう大きめで濃厚かつトマトのさっぱり感もちょうどよく

なかなかこれはおいしい

二択だとオムライス選ぶと思いますが、二人で行ったので一つずつにしたら

断然スパですよスパ

おすすめはスパですよ~~~~~~アップ





お待ちかねのクリィミーマミクレープドキドキ

缶詰のフルーツが沢山入ってます

白桃のソースで微妙にベチョっと感が気になりますが(缶詰じゃなくてフレッシュッフルーツならよかった。)

ホイップクリームがさっぱり目なので甘さはちょうどいいですグッド!

紫芋のアイスのお色が本当にマミの髪色で感動アップ


こんな時間に食べれないのですが、(オープン11時に入店。普段は夜ご飯しか食べないので。。)

おいしかったので食べれました合格








紙のランチョンマットをいただけますアップ

超絶かわいいラブラブ!





戦利品アップ


一時間半前に着いて2番目に並んでいたのですが、配られると思っていた整理券が配られず、開店と同時に雪崩れ込み、

グッズ売り場はごったがえしでゆっくり選べず、ちゃんと欲しいものが買えなかった叫び

まあマミグッズはなんでも欲しいんですけど。。

クリアファイルやポーチ、バッチばっかり増えて増えて困る。。

何故ハンカチやタオルなどいくつあっても困らないものがでないのでしょう。。

あと靴下とか、ティッシュケースとか、

サシェなどのフレグランス系の消耗品がでてくれたら困らないのに。。

謎すぎる。。

あと普通に使いやすいリングノートとか、アートに使いやすいネイルシールとかね。



とにかく、サイン会チケットゲットできてよかったDASH!

寝ずに並んだかいがありました叫びドキドキ

アヤミーの半分はクリィミーマミでできていますラブラブ








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/