シンデレラの靴見に行ってきたらキラキラだった☆!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シンデレラの靴見に行ってきたらキラキラだった☆!!



映画シンデレラの靴を新宿の伊勢丹へ見に行ってきましたアップ

(映画も初日に観ました!素敵でしたよドキドキそれはまた今度)





綺麗ね~~~~~~~~アップ

後ろに写ってる水色のパンプスがアナ雪のエルサっぽくて綺麗だったのだけど、

人気であとで写真撮ろうと思ったら忘れてしまったの。。しょぼん






これ一番よかったかもしれない

キラキラで履きやすそうなデザインアップ





おリボンがめっちゃキラキラかわいいアップ





よりエレガントなパンプス

授業参観のママが履いてもよさそうなくらいですわねアップ






ガラスのイメージだからか、クリアな素材のパンプスが多いね

これは普通っぽい





こちらもクリア

適度にキラキラアップ





これもさっきの黒いのもきっと

シンデレラじゃなくママ母のほうのイメージなのでせうねキスマーク





これはサイトで見て気になってたの

ガラスに靴っぽさナンバーワン

だけどビニールでこのお値段ビックリマーク

実際みると、、、0が一個多い印象。。







実際試着もできる靴のなかではこれが一番よかった

他は何故かおばさんくさいデザインばかりで。。


たしか10万円でしたビックリマーク


そしてお待ちかねの~~~~~~~~~~~~




これよ~~~アップ

テレビでみたや~つ目




見て見てキラッキラアップ

このジミーチュウのシンデレラ靴が50万以上するのアップアップ

これはとても美しい靴だ!!


これプレゼントされたら嬉しいビックリマーク

けど、

何も言いますまい。

夢があっていいねアップ


他には、サマンサのバッグや、アディクションのネイルやアクセサリーも全てシンデレラ限定のデザインでした音譜

アクセサリーはかわいいけど小さいチャームのタイプでしたので、かわいいね~という感じで、、、w(私はでっかいコスチュームジュエリーや本物もでっかくてごついのが好きドキドキ

すっごい素敵なヘアアクセサリーがあってめccccっちゃ迷ってすっごい見せてもらったりつけてもらったり散々したあげく、、、

やっぱり買いましたドキドキ

知らないブランドだったけどかわいいのね

それはまたあとで見せるね目


※新宿伊勢丹のシンデレラの靴の展示は28(火)で終了してます。



会場・会期:
伊勢丹新宿:2015年4月22日(水)~4月28日(火)
日本橋三越本店:4月22日(水)~5月5日(火)
銀座三越:4月22日(水)~5月6日(水)
札幌三越:4月29日(水)~5月11日(月)
仙台三越:4月29日(水)~5月5日(火)
新潟伊勢丹:4月29日(水)~5月12日(火)
イセタン アーバンマーケット ルクア イーレ店(大阪):4月29日(水)~5月12日(火)
広島三越:4月28日(火)~5月11日(月)
福岡三越:4月29日(水)~5月6日(水)
※展示内容、販売商品は店舗により異なります。


だそうですよ~音譜

ゴールデンウィークは三越にいかなくちゃアップ







<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/