六本木アートナイトいてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

六本木アートナイトいてきた!!



六本木アートナイトいてきたアップ




賑わってた

みんなそんなに響き好きやったんはてなマーク





入ると会場布がww






すっごい塗装のにおいする思ったら

パフォーマンス中アップ





外のステージ(アリーナ?)では

トラックの中に巨大なミラーボールが

これなんでせうね

操作するのにみんな並んでて

この回りには屋台もでてたね





もっと置くの毛利庭園のお池のところ

キラキラしてたんだけどただの光の塊にしか見えんね






入り口の広場のとこの巨大蜘蛛(スパイダー)のとこ

ダンストラックはてなマーク


六本木ヒルズはこんな感じで


映画シンデレラ観たあとに見て回りました(シンデレラ素敵でした感想はまたあとでラブラブ


他にもありましたし、街中にも壁に映像が映し出されたり


ハルハアケボノ

でしたねアップ


正直現代アートは。。。


中世ヨーロッパのデコラティブなアートが好きですわドキドキ

豪華で巻き巻きのロカイユ様式やゴシック様式が好ましいのですわ~ドキドキ

ロココですわ~~ラブラブ!

そういう点ではシンデレラの馬車は素晴らしかったですねアップ

日本橋三越にみにいかねばですわアップ








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/