桜のトンネル | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

桜のトンネル



桜のトンネル桜






なんと1キロに渡って続いている桜





今回のお気に入りの写真カメラ






歩道橋の上から目






枝垂桜とビルのコントラストも都会的美しさ

ココはアークヒルズ

桜まつり2015も開催されていたんだけど、屋台などはちょうど撤収中だた。。





もう桜もだいぶ散って花びらが水溜りに

これたまに見かけるけどなんの貯水はてなマーク



でね、アークヒルズで桜のトンネル通って歩道橋の上から眺めてたら、

おそらく中国人の方に、つるとんたんはどこかと聞かれて

つたない英語で教えてあげたんだけど、ちょうどご飯屋さん物色中で、、、

自分もつるとんたん行きたくなってきて、、、

タクシーで行ったから中国人の方より先に着いちゃって、、、

でも隣の席になることもないだろうしまあ大丈夫だろうと思ってたら、、、


なんとビックリマークバッチリ隣の席になって叫び

相当気まずかったけど、多分気付かれてない。はず。。

アゴをしゃくれ気味にしといたし多分ダイジョブグッド!


一緒にタクシーで連れて行ってあげればよかったな。。ごめんなさいね~しょぼん


これがっ最後のソメイヨシノかなはてなマーク

枝垂桜、八重桜はこれから楽しめますね~ドキドキ



さあ、地上波セーラームーンCrystalのあとは、ハイスクールD×D BorN見なくっちゃドキドキ






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/