この店はワンちゃんOK席があるらしいby徳川五代将軍鰓吉 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

この店はワンちゃんOK席があるらしいby徳川五代将軍鰓吉



この店はワンちゃんおっけー席があるらしいby徳川五代将軍鰓吉

wwww





箱盛りうに 2280円だったかな

うにが食べたくていきましたアップ

ちょっぴりがりっとしたから殻がはいってたかな??

でも苦くないので保存料のミョウバンが入ってないと思われます





刺し盛り5点盛りがなんと980円





まぐろの皮ポン酢 380円うまきたこれふぐ皮ぽくて溶ける感じ

かにみそ380円





ふぐ白子焼き 1380円だったかな

これ安いと思ったらこんなすごい形態ででてきて

違った。。

苦味あるし、ぼそぼそしてる

あのふぐの白子の滑らかな美味しさ皆無だた。。

正直失敗

380円でもいらなかった




今夜こそ~鮑を~食わせてみせ~るっビックリマーク

いくらか忘れた2000円くらい。。

活け鮑とのことだけど焼いてでてくるからどうなの。。




ねこまんまてきな名前だったけど忘れたww

だしマヨネーズかけて食べる

うに乗せたらうまかったよ


熱燗を5合ほどたのんだかな??

二人で一人6000円かかったから

お店の雰囲気からすると、、、どうなの

ココは頼むもの次第で評価がかわるかもね

混んでるから店員がなかなかこなかったりもするし


私的には値段、雰囲気、味

もういかないかな。。

これで土鍋ご飯があればいくかと思う。


この値段払うならもっと雰囲気よくて美味しい和食のお店にいくわ

それかもっと安くておいしいお店

安いふりして高めで汚い感じ(わざと)なお店けっこうあるよね

この手のお店なら磯丸のほうがいいかな


前々から気になっててテレビでみて良さげだったからいってみたのにな~


行ってきたのは鰓呼吸。

あ、あとここあったかいお茶が有料のしかありません。。

この手の店はそうなのかな??




<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/