DOA霞のコスプレ画像晒しマウス。。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

DOA霞のコスプレ画像晒しマウス。。



DOA霞のコスプレ画像晒しマウス。。

2月23日は『DEAD OR ALIVE』(デッドオアアライブ)の霞のお誕生日おめでたうケーキ






肝心要の上半身の一部が足りない残念なほうの霞ですが、

このポーズはフィギュアのポーズですよキスマーク

このフィギュアの霞は髪の色が茶髪というかほぼオレンジ色だた


あとポニーテールのときとおろしてるときある

ポニーテールのももちろん撮りましたよ


もうこれ撮ったのもいつだったか~懐かしいな~得意げ

このときはストⅡ春麗とFFⅩのユウナ召還師も撮りました

青いほうを撮ったときはセーラーマーズとマクロスFのシェリルも撮りましたカメラ


これどちらも地毛で、前髪だけウィッグつけてます

セーラーマーズ用に一生懸命セットした前髪なので霞とはちょっと雰囲気違うかもですね。。

マーズとも違うけどww

なかなかうまくいかないんだよセット大変なのですよ~叫び


といういろいろなことがあって、霞はちょっと自信がない。。


また着ることもあるかしらねはてなマーク

リクエストありましたら着ますけれども。。


他にもいままでのコスやこれから見たいコスなど、なんでもリクエストください魔閃光アップ














<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/