初めてジェルネイルセットの内容は!? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

初めてジェルネイルセットの内容は!?



初めてのジェルネイルセットの内容は、コレだビックリマークアップ(全ては写ってないです。。)

6WのLEDライトとベースジェル、トップコート、ウッドスティック、スタッズ2種、バッファー、セラミックプッシャー、筆5種、カラージェル2種のセット音譜

これでなんと4980円だったの~~~~~叫び

いろいろ調べて比較検討したんだけど、UVライトよりLEDのほうが硬化時間が短いこと

寿命が長いこと、電気代も安いし、決めたのだけど、

UVのほうが様々なアートやジェルに対応できる故、迷いました~叫び

で、LEDに決めたのですが様々なライトが販売されているので比較大変でしたあせる

決め手はライトの数と、5本いっぺんに入れられることと、サイドにもライトがしっかりついていることひらめき電球

おかげで一度ですむのでラクでしたグッド!

皆様も選ぶときは、気をつけろドクロビックリマーク


あ、今思ったけど、初めてのセルフジェルネイル写真交えながら手順載せればよかったね。。

あ、でもそんな余裕はなかったし、手がベトベトやったしね。。しょぼん


次回はできたらしてみよう。

自分でうまくできるか心配やったけど、初めてにしては上出来というかプロ並みにできたアップ

やっぱオレ天才だわグッド!


パーツは沢山持ってるし、都度買いたすけれども、カラージェルが、

今回買ったミントグリーン、ホワイト、ネオンピンク、シルバーゴールドラメの4種しかない故、

増やしていかねば~~~~アップ

カラージェルも安いのは300円以下でも売ってるのね

品質とかよくわからないけどアヤミーは290円の使ったけど全く問題なかったよ

未硬化ジェルがべたべたしたけど、ふきとり要らずらしい。

最後のトップコートはそんなにべたつき感じなかったよアップ


こんだけ盛り盛りにするとオフが大変だけど、やっぱりいいわ~~~アップ

私も自分でやるほうは超初心者ですが、何か聞きたいことあったら何でも聞いてくれなビックリマーク


あ、買ったのはネイルサプライですよラブラブ

楽天のネイルサプライのショップにはこのセットはなかったです。

直販サイトを見るといいですよ~~~グッド!









<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/