SM要素がなければイケメンゲームな映画みてきた | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

SM要素がなければイケメンゲームな映画みてきた



フィフティ・シェイズ・オブ・グレイをみにいってまいりましたアップ

なのでこの写真キスマーク

こういうプレイルームがでてきますキスマーク





見終わった後ね、前を歩く女性二人組みが、お母さんいいこといってるのにはしょりすぎだよね~

とか、けっこうはしょってるから映画だけ見た人は違うよねきっと~みたい会話をねしてたから

なにか原作あるのね。納得。

なら納得。

これからどうなるのかが気になる感じで終わったのでね。


あ、え~と、この映画はSMの要素がなければ、まるっきりイケメン恋愛ゲームみたいな

夢見るシンデレラ~みたいな内容です。

イケメンで仕事ができて超お金持ちな彼と出会い、惹かれあい、自家用ヘリに乗せてもらったり、

豪華なお家のお部屋をあてがわれたりね。

イケメンゲーム実写版ですよ


でもね、そんな完璧な彼にはヒミツがあった。。


ていう話し。


彼女が唇を噛むクセは、ナナとカオルみたいだわ~とおもったけど

う~ん。

彼が50の顔を持つ?ていうのが??全く描かれていないし、

何故SMなのかというところも描かれていなかったのでね、

前後編ものならば、ああ前半はこれで終わるのねと思ったけど


なんだかわからなくて怖い。知りたい。私は愛してるのに。。


うう~ん。。

ネタバレ自重ですね。。


観て楽しめるかどうかは微妙です

カップルで観るのは微妙ですし、、

間違いなく付き合いたてではいかないほうがいいし、

男性同士ではいかないな。

女性同士でも。。??


でもまあ女子向けなのかな??


グレイになにがあったのか、何故なのかが明らかにされてない(だいたい予想はつく。)

そこに触れさせてくれないので恋愛ゲームだと起承転結の転で終わってる。

そこは、彼女の愛で解いて溶かしていってハッピーエンドが定石なのでね

そこまでいってくれたらスッキリしたでせうね~



だいぶ書いちゃったけど大丈夫かしらはてなマーク


なんだかんだいって私はまあまあ楽しめましたグッド!






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/