成人式に振袖で横顔の激レアヤミー | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

成人式に振袖で横顔の激レアヤミー


成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中
本文はここから






成人式の時に着たお振袖を久しぶりはまちに着て2011年初詣に行ったあとの写真。

しかも横顔のアヤミーは、激レアww


実は、成人式のお振袖は撮影のみで当日は、チャイナドレスで参加しました

みんなと一緒が嫌だったからw

チャイナドレスは一人もいなかった

やったねチョキ


今年成人式を迎えられた皆様、おめでたう

もう悪い事はできないですよ

大人として節度ある行動を強いられます。

強いられなくとも、他人に迷惑をかけたり傷つけたりしてはいけないです

法律で裁かれるからだけではなく、人に対して思いやりを持って接することができる人は、

自分を大切にすることにも繋がります。

大切にすれば大切にされます。

そう上手くいかない時もあるかもしれません

それでも大切にします。

誰も見ていないかもしれません

でも、お天道様だけは、あなたの尊い行いをみています。

お天道様だけには正直に誠実に生きていきませう

やめてしまったら、あきらめたらそこで試合終了だよ

と昔、安西先生も言っていました。

そうです。

スラムダンクです。

あきらめない限り、終わりではないのですから

何事もあきらめず、貫き通す強い信念を持ってください。

たまに不平不満を口にしてもいいと思います。

だけど、あきらめて投げやりになることだけはしないでください。

社会にでたら上手く行かないことばかりかもしれません。

仕方ないです。

あなたはまだ社会に出たばかりの生まれたてのひよこみたいなものですから

少しづつ成長して行きます

大丈夫。

あなたがあきらめない限り、お天道様がいつも見守っています。


アヤミーも見守っています。多分。

ていうかアヤミーを見守ってください。

というよりも、見守っているだけじゃなく、行動をおこしてください。

たとえば、今年のカレンダーを買ってください。(注※今年のカレンダーはありません。)


よろピクルス~なのですよ~(°∀°)b


という記事を2011年の成人式の時に書いていたなあ

参照→成人式の振袖の写真♪








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/