初売りで買ったフェティッシュ衣装とプリティセクシーランジェリーと猫仮面 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

初売りで買ったフェティッシュ衣装とプリティセクシーランジェリーと猫仮面

昨日の記事の答えは、すずしろでした。

平たく言うとダイコンでした。ありがとうございました。





コリーダコルセットの初売りに行ってきましたキスマーク

フェティッシュ系の撮影が少なかった故、衣装仕入れたいなと

これサイズもいいし、

コクト様っぽいラブラブ!

と思い、購入





背面が編み上げでセクシー目

試着したんだけど、編み上げほどかないと着れなくてめっちゃ時間かかって

店員さんに心配された。。

着るとなかなかフィットするしセクシーでよかった

しかもセール品だったドキドキ




こういう感じね目

いいでせうラブラブ





サイズが大きいのばかりだったなか、これは比較的カップも小さめで、

着てみると、

水着みたいにフィットしたビックリマーク

プリティーキューティーセクシーよキスマーク






あと猫仮面飼った。

これクリアやねんシースルーやで

かわいいやろニャにゃー

黒と迷ったけど、黒はココで買ったの持ってるけ、白にしたニャブタネコ


どうかニャはてなマーク








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/