上海蟹のミソktkr~~~~~!!!!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

上海蟹のミソktkr~~~~~!!!!!

連休中にオシャレマクロス7に駆け込みで行ってきたあと、





上海蟹キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一杯1980円安いビックリマーク





蟹はあとのお楽しみ~ということで、

くらげ~~~~アップ

ココのクラゲは特別なクラゲですっごい細ギリで普通のプルプルのクラゲと違って、

ちょっと乾燥?していていい歯ごたえで味付けも酸っぱくなくて絶妙

ココでしか食べれない特別なクラゲですよグッド!





そしていつも頼むピータン豆腐ドキドキ




そして世界一美味しいかもしれない蒸し餃子DASH!

ココは餃子が売りですよグッド!

いろんな形いろんな味

形によって具が違うよ

しいたけが一番おいしかった~~~~~~ニコニコ





そして、おまちかにの~~~~上海蟹~~~~~~かに座


どっちがオスかメスかわかるカニはてなマーク





パカっ目

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!




見て見て見てミソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

もうもう上海蟹の味噌は絶品ですよ

身も本当にうまみがギュっと濃縮したようなうまさですが

味噌が好きな私はメスが好きですドキドキ

身を食べるならオスですし、オスの味噌は濃厚で脂がのってこってりしてそれも

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんなにおいしくて安いのに注文してる人が他に見あたらなんだ。。

何故なんだはてなマーク

もうね。周りのお客さんにおいしいから食べてミソビックリマーク

って言ってまわりたかったよねww


上海蟹は今が旬ビックリマーク食べたこと無い人は、絶対食べたほうがいいよグッド!

行ってきたのは、、、

新宿にある、老辺餃子館

上海蟹はいつもあるとは限らないので確認してから行ってくださいね~ビックリマーク

蟹なくても餃子が本当においしいですよグッド!





<<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/