るろうに剣心キティktkr!!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

るろうに剣心キティktkr!!!



るろうに剣心キティktkrキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





剣心キティドキドキ






後姿目






志々雄キティ叫び


やばい~~~~かわいすぎるぅうううううううう叫びドキドキ

この大きいぬいぐるみは4500円だったかな。。


ちょっと大きいし高い故、、、、





タオルハンカチこれ最後の一枚だたビックリマーク

たしか600円







ちっちゃいの買ったよ~~~~ラブラブ

一個1500円






後姿目

志々雄ちょっとめくってみたw

ちゃんと包帯巻いてあるデザインだし着物ちゃんと?着てるねグッド!

剣心の刀見えないかな??





頬の傷もちゃんとあるよ目

刀見えるよねビックリマーク





イヤホンジャックアクセサリー 1000円だったかな


迷いに迷って剣心だけ買いました~DASH!

いまスマホにつけてます

かわいい~~~~~ラブラブ!

ちょっと重いし邪魔wwww

でもかわいいドキドキ

他には、メモ、ノート、シャーペンなどありました

興奮して汗だくになりながらめっちゃ迷って淘汰して買いました


志々雄は、顔色も悪いし、ハロウィンにぴったりだなと思いましたwwwwwwww


いままだ劇場にいけば買えるものもあると思いますですよ~~~~アップ


劇場版るろうに剣心を観るかどうかはわかりませんが。。

好きなマンガ作品の実写はなかなか受け入れがたく。。

ドラマの、ぬ~べ~が嫌過ぎて仕方ない今日この頃www


で、LUCYですが、思ってたのとちょっと違った(もっとアクション映画かと思ってた。)けど、

なかなか面白かったですね

最後、テラ混沌(カオス)でしたけど。。ww


ちょっとネタバレかもですが、、、、


ちょっと、まどマギかよビックリマークと思いましたw

もうロードショー終わるからこれくらいいいよねはてなマーク


とにかく剣心キティーがかわいすぎなので、しばらく汗が止まらないと思いますwww


あ、私、コスってアヤミーで剣心コスプレしたんですよ

ちょっと写真探してみよ~~~音譜おろ~~~







<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/