サザエのお刺身が300円!!(肝つき) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

サザエのお刺身が300円!!(肝つき)



サザエのお刺身なんと二つで600円ビックリマーク

しかも肝が別になってついてきてるん見えるかなはてなマーク

とお刺身の盛り合わせ~~~~~~アップ




きゅうりの一本漬け音譜





かにみそ~~~~~かに座

これ、かにみそオンリーじゃなかったけど、逆においしかったよ

580円安いビックリマーク





鱧と松茸の天ぷら音譜





鶏のからあげ音譜

これも竜田揚げっぽいタイプ

まあおいしいんですけどねサクサク



安くておいしかった~~~~~叫び

見ての通り、酒がいける店だしまた行きたいねアップ


徐倫撮影したあとに行ってきた、たしか、魚政というお店だった気がする~

ちょっと日にち経ち過ぎたね。。


昨日は風邪??頭痛と吐き気、寒気がしてちょっとしんどかったの週末ずっと体調悪くて、、

どこも行けなかった。。

総合感冒薬(PL)飲んで寝たらだいぶよくなったけどね

あ、お風呂も入らんで寝たけ、入らないかんねDASH!






<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/