にゅうMamiMami Akushuしてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうMamiMami Akushuしてきた!!



高田明美 原画展「これまでも これからも いつだって クリィミーマミ!」へ行ってまいりましたアップ

ずっと行きたかったのに、やっとですよDASH!




エレベーターもマミ仕様ラブラブ




これが、にゅうMamiMami Akushuアップ


前回の様子→マミと握手している私




体験している人の横から撮っているので斜めですが、目線がそのまま反映されている感じ


360度振り返って全体見れます。

最初マミがいなくてはてなマーク

後ろを見てから振り返るとマミが目の前にドキドキ




顔を近づけると顔が近づきますラブラブ!

画像よりもっとアップになりますアップ


手が、前回手袋してたのですが、リアルっぽい感触のシリコンみたいな素材になってましたパー

もうちょっとムニっと感があるといいかもグッド!

目線で見れる感覚が、だいぶ改善されていたので、もっと大きくドキっとするくらいになってほしいなドキドキ

あとは、マミが控えめでおとなしい印象なのが否めないので、もっとアクションがあってほしいのと、リアル感を出してほしいので、もっと自由な仕草をみせてほしいなと。

アニメのマミに近づけて欲しいな~っていうことですドキドキ

あとはほんとしゃべってほしいですよねキスマーク


高田先生をはじめ、沢山スタッフのかたがいらしてびっくりしました叫び

情熱を感じましたメラメラ


私、具合が悪かったので、タクシー飛ばしてギリギリに行って、適当な服装で、どすっぴんで微妙だったので、はずかしすぎてご挨拶できませんでした。。しょぼん


あと、お声かけてくださった方、そっけない対応でごめんなさいしょぼんそんなこんなで、はずかしかったので。。





握手のすぐ横の壁目

展示物は撮影NGですが、壁はOKアップ

握手のあと展示もみました目今回の描きおろしのマミもかわいくて美しかった~~~ラブラブ!

時間もなかったですし、けっこう人もいたのでざっとみて、グッズもちょっと買ってカフェへ移動




階段の途中にマミがクリィミーマミ

壁に意外と描けるんですね

淡いピンクが素敵ラブラブ

何で色つけたのかなはてなマーク

壁に描くの難しいのにこんなに素敵に描ける高田先生の腕はすごいな~~アップ




クリィミーマミラテ 600円

ということで、





マミと優を頼みましたクリィミーマミ森沢優




マミのラテアートが楽しめるなんて超貴重~~~ラブラブ!

ポジネガもありましたネガポジ





セットについてくるクッキーが魔法のコンパクトまほうのコンパクト


ここのカフェすっごいです

昔のロボやおもちゃがいっぱいいっぱいなんですビックリマーク

めっちゃ楽しかった音譜

それはまたこんど載せます


ちょっと、いやだいぶ無理していったけど、体験できてよかったですドキドキ


行ってきたのは、、、

高田明美 原画展「これまでも これからも いつだって クリィミーマミ!」
日時:8/12(火)~9/15(月)10:00-19:00(無休)
場所:MYS銀座3Fチーパズギャラリー(中央区銀座7-12-15MYS銀座3F)


もう一回平日にゆっくり行きたいな~合格(握手はこの日だけですよビックリマーク

あ、買ったものもまたあとで載せますね~~アップ






<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/