浦安万華郷×黒執事×浴衣の私w(ラリーネタバレ閲覧注意!!) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

浦安万華郷×黒執事×浴衣の私w(ラリーネタバレ閲覧注意!!)



大江戸温泉浦安万華郷×黒執事×浴衣の私w

行ってまいりましたよ~~~~~~~アップ

わざわざ泊まりましたw

どんだけ黒執事好きやねん叫び


というか、私、浴衣やん?

浴衣女子ゼロビックリマーク

館内着に着替えるんやけど、子ども浴衣しかなくて女性用は作務衣しかなかったん。。

男性用はあるのにおかしいやん、で、

聞いたのよね、浴衣はないんですか?と

そしたら、女性はみなさん作務衣が動きやすいですし、はだけないのでみなさん作務衣ですよ。と。

いやいやいや、作務衣女性らしくないやろビックリマーク

浴衣は、ないんですかはてなマーク(再びwwちょっとキレ気味www)

そしたらやっと出してきたw

女性は老いも若きも皆作務衣着てたwwww

カップルもだよはてなマークありえんっち思ったんやけど、私がおかしいはてなマーク

逆に陶芸家みたいでギャグだと思ってちょっと着たかったけれどもww


冒頭長くなりましたが、




コレ入り口はいってすぐアップドキドキ

うわぁ~~~高まる~~~~ラブラブ!

提灯が意外とあうっていうねw




左側の壁にタペストリーになってるの

壁の全体象は金曜深夜のブログ見てね

現地でブログ書いたのよ実は

しかも、黒執事をリアルタイムで浦安万華郷で見たっていう

どんだけ黒執事好きなんやろラブラブ





ラリークイズの一つがコレアップ

わかるよねビックリマーク





館内だけでなく、外の露天の水着ゾーンにまで拠点があり(これがそう↑)

裸足で回るのが辛くて辛くて。。砂利がなんていうの、鋭利な砂利がパラパラとあって(意図的においてるんじゃないもの)、足ツボで痛いんじゃなくて、物理的に痛かったよね

ビーサン持ってこようと思ってたのに忘れたのが痛かった~叫び

でもみんな平気そうでした。痛そうな人も極少数いたけどww


もうひとつビーストのパネルがあって、そこでは浴衣を華麗に脱いで水着で一緒に撮影しましたキスマーク

セクシーさは負けてないつもりだけどwww

コスプレしたいけど、、、できません

理由は、、、言わないで~~~~~Y(>_<、)Y


ということで、アヤミーは無事ノアの箱舟サーカス団に入団できたのか!?

水着の写真公開するのか!?

迷っておるww

リクエストがあれば。。。







<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/