7月28日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

7月28日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/zIejOWUqi2
7/28 1:59

野崎くん面白いヽ( ̄▽ ̄)ノどらまてぃかるまーだーみてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
7/28 2:19

雷凄くて眠れんかったよね…今日は耳栓してしっかり寝るわよ!!(*`Д´)ノ!!!ネイルオフ二時間半かかった~辛い…お風呂入るわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ誰か肩もんで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
7/28 6:20

ミレーヌずっとしたいんだけど、体改造してボリューミーにしてるからちょっと無理かも…あとクェイサーのカーチャのワンピが子供サイズだから今着たらピッチピチでエロテロリストかも!?どうしよ…痩せた方がいいのか?痩せすぎはよくない!て思って体改造してるんだか…
7/28 8:40