7月13日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

7月13日に投稿したなう



少年ハリウッドか~眠いから見れるかな
7/13 1:39

二次元にいきたかとよ~~
7/13 1:59

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/zIejOWUqi2
7/13 2:19

結局アニメみてしまいよるちゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノばらかもん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
7/13 3:28

ばらかもん面白か~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
7/13 3:48

脚が破壊的に筋肉痛…(>_<)階段降りれない(>_<)下り坂もヤバイ(>_<)どうしたら和らぐ?回復する?とりあえずメラジェル(ティートゥリーオイル)塗りました。少しスーッとするけど緩和はされません(>_<)
7/13 4:30

満月~スーパーセーラームーン♪( ̄∇ ̄*)ゞ
7/13 5:20

うにごはんたべたい。明日スーパーに売ってたら買おうかなうに。いくらも買ってごはんたいて丼にしようかな~日曜は売ってない?瓶ウニで我慢…あ!慰安旅行でウニノリ買ってたの忘れてた!!それいこう!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
7/13 5:40

やっぱりセーラームーン好き♪実は109行ってきたよ!!クリアファイルもうなかった…(>_<)なりきり撮影も終わってたけど、なりきりエプロンつけて写メ撮ってきた♪でも慌てて行ったからスッピン…(>_<)
7/13 6:29

サッカーみてるひとすくなかとよ?
7/13 6:29

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪からだ痛いししんどい…切実生肉喰いたい…切実
7/13 20:38

お!浦安鉄筋家族アニメやん!!(*`Д´)ノ!!!
7/13 22:48