セーラーマーズなネトラジ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラーマーズなネトラジ♪

黒兎☆ネットラジオ第157回

M.FILLE (エムドットフィーユ)
vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!

隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆



第157回放送、配信中ですビックリマーク
ネトラジならではのSpechialでDeepなTalk & Photoキスマーク
お聴き逃し・お見逃しなくビックリマーク

ダウン視聴はこちら
コクトのネットラジオ

さて、今回の放送は、

いやはや、日本のブラジルWCは終わってしまいました・・・
その敗因について、またしてもコクト様の賢眼!今回は精神論を展開!?
なるほど~所詮皆日本人だと。本質はそこだと。だからなんだと!!

え?日本は敗退したから水着撮影無しそんな~~~・・・

と思っていたら、くろうさアルバム&コクトの拳2にナイス提案が~ドキドキ

ほほぅセーラーマーズでそんなな思い出が(/ω\)ハズカシーィ
で、もっと刺激が欲しいと(●´ω`●)

そいつはお応えしないわけには参りますまいねっ、コクト様キスマーク


な深夜で大人な内容でお送りいたします。



お楽しみに!


番組では皆様からのお便りをお待ちいたしております。
あて先はこちら
info@mfille.com
どしどしお寄せ下さい♪

コクトネットラジオ事務局