6月23日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

6月23日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/zIejOWUqi2
6/23 1:42

テレビ見てきた。10万以下で50型くらいまであった。アウトレットで。4Kて高いね!!凄く綺麗だった。うちの今のテレビ42型でした。なのでそれくらいでいいなと。そうすると6万くらいであるね。安くなったね~数十万したのにね!!テレビはどこのメーカーが壊れにくいのかな?
6/23 2:57

慰安と撮影旅行に行きます。リバービューの川床みたいなテラスのお部屋を予約しました♪撮影はそこそこに。と思うけどついつい極めたくなる性サガ…流石に徐倫はそこでは撮れないな…浴衣かなやっぱり
6/23 3:17

緑が綺麗な季節には赤が映えるな~とか黒いエナメルもいいな~とか思ってしまうともうフェティッシュな方向に芳香に彷徨に…
6/23 3:17

夏はエナメル蒸れて汗で貼り付いてビショビショの美女美女になるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ着脱大変ヽ( ̄▽ ̄)ノだからついついレオタード系にはしりがちむち~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
6/23 3:37

眠かったのに覚醒した…急遽決まったから撮影メインではないとはいえ、何撮るか考えないと!!意外とメイドも面白いかもな♪敬遠してたエナメルの編み上げのハイネックワンピを遂に撮るか?着脱大変ヽ( ̄▽ ̄)ノ
6/23 3:58

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪スマホ容量沢山だよ!!マイクロSDに全然入ってなかった!!本体いっぱいだよ~(>_<)
6/23 21:53

アヤミー『六本木で美味しいと有名な鶏そば』 http://amba.to/V5jGop
6/23 23:03