六本木で美味しいと有名な鶏そば | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

六本木で美味しいと有名な鶏そば



六本木で美味しいと有名な鶏そばが

コレだ~~~アップ

とろっとろで超濃厚ですごく煮込んである鶏のだしが最高にうまいアップ

ちいさい鶏肉もホロホロ音譜

ちょっと塩辛い故、これで酒がいけるねグッド!

一人前1300円





これ、前菜にと思って頼んだのね

豚肉の醤油なんとか、、

2400円もする叫び

なんていうか、醤油に漬け込んでいたチャーシューを辛くなりすぎたから

水に漬けてもどした的な感じの不思議な味でした。。





エビとしいたけと貝柱の春巻き800円

おいしかったけど、ちょっと硬かったね。。



あとカレーもおいしいらしいです。

ココはそばとかカレーとかお粥とかの〆系のもの以外はめっちゃ高いですビックリマーク

お店は昔の喫茶店的な雰囲気なんだけどね。。


なので、みなさんほぼ鶏そばのみとかカレー、デザートしか頼んでないです。

でもすっごく鶏そばがおいしくて有名です。


香妃園(コウヒエン)という中華料理屋さんですよ合格


おそくまで開いてるので、飲んだ後とか行くといいかもグッド!

またいくですよ~~~~アップ




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/