6月16日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

6月16日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『ギター』→http://t.co/zIejOWUqi2
6/16 1:33

板前寿司のカウンターは落ち着かなくて慌ただしくて美味しさ半減だったわ…(>_<)ガストによってかき氷宇治金時食べた♪寒かった♪(*`Д´)ノ!!!
6/16 5:21

珊瑚樹トマト甘くて美味しかった♪(*^^*)
6/16 5:41

お腹すいた故、何食べよう?バナナまだ固そうだし、キウイとヨーグルトと白ワインちょっとだけ飲みながらお風呂ためよう~お腹冷えるから豆腐あっためて釜あげしらすのせて食べようかな♪あとお味噌と♪健康的~( ̄∇ ̄*)ゞ
6/16 5:41

あ、お味噌汁です♪(*^^*)
6/16 5:41

6月16日むぎとろの日♪山芋は山の○○○山の精力剤や!!(*`Д´)ノ!!!思ったら、山のうなぎやった!!(*`Д´)ノ!!!
6/16 6:21

なんか寒い?足冷える故、白ワインあっためてのんどる~( ̄∇ ̄*)ゞ温かい豆腐しらすのせもうま~( ̄∇ ̄*)ゞ
6/16 6:42

マグカップにね、いっぱい白ワインいれたんにもうないんよ?どけする?
6/16 6:42

みんなでサッカー応援したら楽しそうだね!!初戦勝利すると予選突破の確率八割以上!!初戦敗戦すると予選突破の確率8%がんばれ日本!!(*`Д´)ノ!!!
6/16 7:02

クラリスのアリス卒業やん!!私入りたいわ~声だけなら三歳児でもいける私!!(*`Д´)ノ!!!
6/16 7:22

ほんとサッカー応援パブリックビューイングみんなで楽しそう!!自分とのコントラストで涙でてくる
6/16 8:20

パラダイスダイナシティいったよ!小籠包いろんないろ♪
6/16 8:41

ふしぎ米(よね)面白い(*`Д´)ノ!!!
6/16 8:41

なんでもできるとも思うけど、本当は何がしたいかわからなくて…
6/16 8:41

なんていうか自分のこと意外でこんなにも夢中になれて一喜一憂できるのがウラヤマシイんだな
6/16 9:01

ああ、わかった 私今まで積んだ徳とか全部使いきっていまここにいるんだな!そうか。わかった。これ以上望むならさらに積まなきゃいけないんだな!!やっとわかった~そして今の全部使いきった幸せもわかった!!こんなに努力しました苦労してきました、お涙ちょうだいな感じ嫌いだから言わない!!
6/16 9:01

そしてもう今は飲まない!!(*`Д´)ノ!!!味噌汁飲んで寝よう♪辛かったからこその幸せよ~只今に感謝します(*^^*)
6/16 9:02

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪今日は貯まってる洗濯する!!(*`Д´)ノ!!!貯蓄型洗濯!!(*`Д´)ノ!!!エコロジーでエコノミーや!!(*`Д´)ノ!!!洗濯機が震えるほど詰め込んでやるぜ~ワイルドだろ~( ̄∇ ̄*)ゞ
6/16 19:52

アヤミー『超絶かわいいクリィミーマミ!!』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11879290143.html
6/16 23:51