超絶かわいいクリィミーマミサイン会!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

超絶かわいいクリィミーマミサイン会!!



宝物が一つ増えましたドキドキ

6月14日にマルイシティ渋谷 9階特設スペースにて行われた

「魔法の天使 クリィミーマミ」30周年記念 高田明美原画展&プレミアムショップ

高田明美先生のサイン会へ行ってまいりました~~~アップ


描き下ろしの色紙のマミがかわいすぎる~~~~~ラブラブ!

本当に素敵なデザインビックリマークタイトスカートでチャイナカラーでノースリーブで好きな要素がてんこ盛りで、

背景含めセンスがよすぎる叫び


ほとんど寝ずに早起きして紫外線対策して行ってきましたからね晴れ

こんなにがんばって並んだり早起きしたりするのは、マミのためだけですからねビックリマーク

高田先生が、今日は明るいお洋服で~って言ってくださって、よく覚えていてくださって嬉しかった~~~ニコニコアップ

このコスプレしたいんですビックリマークって言ったらスカートの部分の説明してくださった~~~ワンピース

作れる自信ないのだけれど、、、なんとかしたいビックリマーク

頑張ってみようかなはてなマーク

今回は、えみたんと行ってこれたし本当に嬉しかったし楽しかった音譜


おもちゃショーのタカラトミーブースで、りからいずのクリィミーマミの展示があったみたいで、いけなかったんだけど、超かわいかったドキドキ

この色紙のコス着せたいよね~~アップ

りからいず知ってるはてなマーク




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/