今日の唐揚げ。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

今日の唐揚げ。



から揚げ~~~アップ

鶏むね肉に、きび砂糖、片栗粉、あとちょびっとだけ日清製粉からあげ粉を入れて袋でもむパー

しょうがもあればグッド!


これだと甘くてサクサクするだけだよねはてなマーク




このタレにつけて食べるとよ音譜

ネギと生姜を刻んだ入れたポン酢(柑橘系だと尚いいと思う。)

めっちゃウマいよ~~~о(ж>▽<)y ☆





残ってた小松菜と特売だった、舞茸

今日は、ごま油で炒めて出汁としょうゆで味付け音譜





あといつものww

これは、毎回残り物を混ぜたりしながら、今回はじゃがいも、塩たまねぎを加えてチンしただけ

味付けは、今日は、おろし醤油音譜


という、醤油DAYでしたね

振り返ればw

これにご飯と味噌汁と納豆とサラダとビール(レッドアイ)でしたビール

毎日じゃがいも食べてるわ~

残り物を混ぜるので助かるしめちゃ簡単ですよニコニコ

鶏胸肉のストックなくなった故、買いに行かなきゃ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/